老犬金ちゃん!ゆっくり のんびりいこう♪

私の大切な宝物。愛犬の金太郎が15歳になってからすっかり足腰が弱くなっちゃいました。そして腎機能低下。不整脈(心室性期外収縮)・前立腺膿胞が金太郎の持病です。でも元気に頑張ってま~す^^


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

クリスマス金さん。


今日はクリスマスですね~顔クリスマスツリー?


昨日は『金太郎とクリスマス』と銘打って

クマさん楽団と金さんのコラボレーションに(動画)

挑戦してみました~~^^

金さん、おいすに座ってます^^

一度目は、、クマさんの動きが気になり、
クリスマスツリー?を倒して逃走~  ビックリjumee☆faceA211R





もう一度挑戦^^

今度は最後まで座っててくれました~顔





お顔に表情がないのが気になりますが、、、

可愛く撮れたでしょうか~~^^
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~クラッカー







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

[ 2008/12/25 ] | 今日の金太郎 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
金ちゃん 可愛い~~v-10
微妙にクマさんが気になってる姿がいいですね(笑)

これを我慢すれば何か良い物もらえる♪って
一生懸命我慢してるんでしょうね(笑)
老犬になると段々表情も乏しくなってきちゃいますよね
うちのコロもそうでした。
無表情というかなんというか・・・

でもこの動画の金ちゃん
目がいきいきしてるように見えますよ!
今日はクリスマスですね
楽しいクリスマスを過ごしてくださいねv-255
2008/12/25(木) 16:14 | URL | koro #VbyVX6Wk[ 編集]
koroさん、こんばんはv-411
金太郎、可愛いなんて言っていただいて、本当にうれしいですv-344
目が活き活きしてますか~~??
コロさんにそう言ってもらうと、来年も再来年も元気な金太郎でいてくれそうな気がしてうれしいです^^ありがとう!
でも、、、無表情ですよね~~。
確かに、老犬になると、感情表現が少なくなるというか、そんな感じですよね。
コロちゃんもそうだったんですね、
でも金太郎も時々ですが、まだ、こんな動きが出来るの???v-405
ッて驚くようなうれしさの表し方をするときがあります。めったにはないですけど。。。

実はですね~~。
我慢すればもらえるというか、匂いで気をひきつけて動画を撮っていたんです^^
そのせいで目が活き活きしちゃったのかもしれないです^^
2008/12/25(木) 20:58 | URL | こみちぃ #mQop/nM.[ 編集]
金ちゃん、こみちぃさん

こんばんは!
動画の金ちゃん、かわいい~!!
微妙に緊張しているのでは?
よるなんかは、最近では写真嫌いがひどくなりカメラを向けると、
逃げて横向いてしまいます・・・
金ちゃんは、とっても賢いですね!!
じ~っとしている姿に、感動しちゃいました!
沢山、ご褒美もらえたかな?!
2008/12/26(金) 01:57 | URL | よるまま #-[ 編集]
メリークリスマス。
うちは色気なく、ケンタッキーフライドチキンの
バレルを買って祝いました。

金さんも元気そうで嬉しいです。
いつも応援してますよお。
2008/12/26(金) 02:50 | URL | Boo #einYLH9.[ 編集]
こんにちはv-411
金太郎の動画、無表情ですけど、クリスマスの感じが出ていましたか~?
褒めていただいて、ありがとう^^(うれしいです^^~)
よるちゃん、いつもとても可愛く笑顔で写ってるのに、写真嫌いだったとは、、、
でも確かに写真を向けるとそっぽを向いたり、しますよね~~。
フラッシュで目がまぶしくなったり、カメラ=いや~~な記憶が染み付いちゃってるんでしょうかね~、、、

じ~~としてたのはですね~~。
ドーナツで気を引かせてたんですよ~~~^^
後でお邪魔しますね~~。
2008/12/26(金) 12:40 | URL | こみちぃ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~~~v-411
BOOさん、お久しぶりです~~^^
うちもケーキを食べたくらいで特に何もしなかったですよ~~^^
ケンタッキー美味しいですよね^^
ケンタッキーでお祝いなら十分クリスマスですよ~v-344

BOOさん、金太郎、見てくれたかな~~?なんていつも日記を更新する度に思ってました^^
いつも応援ありがとうございます。
具合悪い時も、元気な時も変わらず応援してくれて、本当にうれしいです。
これからも元気な金太郎を見てもらえるように頑張りますね!!!v-355
2008/12/26(金) 12:47 | URL | こみちぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happykin27.blog64.fc2.com/tb.php/95-83e005c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

こみちぃ

Author:こみちぃ

名前 : 金太郎

誕生日 : 1993年2月27日

好物 : ケーキ 肉 お餅 果物

持病 : 前立腺嚢胞 
   心室性期外収縮
   腎機能低下 白内障

趣味 : 散歩とドライブ大好き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク
FC2カウンター

FC2ブックマーク
検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
フリーエリア

jap_b.gif 120x60m.gif

毛皮の実態。買わないでね。。

nofur.gif bunner.gif nofurbana01.jpg

フリーエリア

フリーエリア

ランキングに参加してます

頑張る金ちゃんに

ポチッニクキュウ応援を

よろしくお願いしますわんこ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

