老犬金ちゃん!ゆっくり のんびりいこう♪

私の大切な宝物。愛犬の金太郎が15歳になってからすっかり足腰が弱くなっちゃいました。そして腎機能低下。不整脈(心室性期外収縮)・前立腺膿胞が金太郎の持病です。でも元気に頑張ってま~す^^

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ありがとうございました。



皆様へ。
暖かいコメントをたくさん頂いて、本当にありがとう
御座いました。皆様のコメントを一つ、一つと読んで
皆様の暖かい心、励ましに涙が止まりませんでした。
本当はコメントを下さった方々に一つ、一つの心からの
お返事を書きたいのですが、今はまだ、お返し
することが出来ない心境であります。
この場を借りましてコメントのお返事をさせて頂きます。
金太郎の頑張りを褒めてくださってありがとう御座いました。
そして暖かいお言葉、励まし本当にありがとう御座いました。
皆様から頂いたコメントは一つ一つ大事に涙しながら
読まさせて頂きました。本当に、本当に感謝致してます。


みんな。本当にありがとうね。
きん



金太郎が旅立って今日で4日目。
金太郎がいるのが当たり前だった日々が
突然、思いもよらぬ出来事が起きて、、、

もう、金太郎の姿はどこを探してもなく、
ただただ泣いてばかりです。。

こんな事では金太郎が悲しみますよね。

でも何よりも大事だった金太郎を失った喪失感は
日に日にどんどん強くなって
悲しくて、悲しくて、、
もういない金太郎の名前を読んでは泣き崩れ
本当にどうしたらよいかわかりません。

金太郎が10日ほど、具合を壊し、
どんどん悪い状態になっていくまで
色々な事、そして思いがあります。

あの時、こうしてたら。。。

もっと早く金太郎のサインに気づいていたら。

もっと違う対処をしていれば。

あの時入院をさせなかったら。。。

もう、次から次に

もう戻らない日を悔やんでは金太郎に
ごめんね。。と誤ってばかりです。

病院へ迎えにいって、帰るまでの日の事、。
そして家に帰ってから最期を迎えるまでの事、
そして旅立ちの時の日の事、日記に残そうと思います。
 
体調を崩して最期を迎えるまで辛かった日々を
過ごした金太郎ですが、最後の2日は言葉に
出来ないくらい壮絶な時間でした。
今だって、鮮明によみがえると、心が苦しくて、
心臓がドキドキはちきれそうです。。
そんな苦しい時間を日記に綴るのはとても辛いです、
思い出すと苦しいので早く辛い姿を忘れたいと思ってる私ですが
やっぱり忘れたくない、ちゃんといつまでも覚えていたい
って気持ちがあります。
幸せで楽しかった時の金太郎も苦しかった時の金太郎も
私の大切な金太郎のすべてです。

苦しんでも、苦しんでも頑張って頑張って、
頑張って戦っていた金太郎の勇者な
姿を記録に残してあげたいと思ってます。。


25日の夜中の金太郎です、本当に良く頑張ったね!
大好きな金太郎


高齢犬のブログランキングに参加させていただいてましたが
本日の日記より外させてもらいます。
今まで応援してくださった方々本当にありがとうございました。
金太郎の入院から最期の時、そして旅立ちの事、
気持ちが落ち着き次第日記に綴ろうと思います。

コメントのお返しが中々出来ないのでこの日記のコメント
は閉じさせてもらいますが、金太郎の日記をいつも
読んでくださった大切なお友達の方々や
今まで金太郎を応援してくださった方々の声は、
金太郎にも私にも届いています。これからは金太郎と
私で皆さんの応援をしていきたいと思ってます。


少しずつのUPとなると思いますが、
金太郎の事思い出してもらえましたら
たまに覗いてください、

本当にありがとうございました。









スポンサーサイト
[ 2009/03/28 ] | その他
プロフィール

こみちぃ

Author:こみちぃ

名前 : 金太郎

誕生日 : 1993年2月27日

好物 : ケーキ 肉 お餅 果物

持病 : 前立腺嚢胞 
   心室性期外収縮
   腎機能低下 白内障

趣味 : 散歩とドライブ大好き

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク
FC2カウンター

FC2ブックマーク
検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
フリーエリア

jap_b.gif 120x60m.gif

毛皮の実態。買わないでね。。

nofur.gif bunner.gif nofurbana01.jpg

フリーエリア

フリーエリア

ランキングに参加してます

頑張る金ちゃんに

ポチッニクキュウ応援を

よろしくお願いしますわんこ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

